人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

出張すんで、パリ恋見て!

あー、やっと東京帰ってきた…しかーし、実に先週二日分のパリ恋がビデオ撮りされていなかった事実にショックを受ける…が、家人に文句言ってもいまさらどうにもならず…で、今日はやっと休みなんで、リアルタイムで第十五話視聴。やっぱ、これですよ、これ!
出張すんで、パリ恋見て!_c0018642_13392843.jpg

テヨンも、婚約式の後とかで、このよーな肩だしドレスで美しく着飾っておりました(色はピンクでしたが…)。それにしても、韓国の女優さん、ってどうしてあそこまで大胆に肩や腕出したドレス、着るんですかね?胸や足を出せない、っていう儒教的な制約があるのは分るけれども、あれじゃ単に「胸や足」ださなきゃなにやってもいい…という感じにも見えちゃって。

まー、それにしてもキジュは相変わらず飛ばしてますなぁ。「お前を絶対泣かしはしない」とかなんとか。「今泣いているのは目にごみが入ったみたいです」っていう、墓前報告は笑かしてくれましたけど(^^)。実際は、これからも山あり谷ありで、テヨンは涙なくしていられないんでしょう?

それから…キジュは、やたらに人を殴るのはよくないなぁ。いくら我儘ボンボンとはいえ、あれではちょっと。まあ、だからこそスヒョクとかに付け入る隙を与えてしまうんでしょうが。あー、とにかく、あのニセ兄○の愛憎劇もイイ(^^)今週は一回も欠かさず見るぞっ!
by cookie_imu | 2005-03-28 13:47 | ドラマ・韓日米その他