あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

ピリ辛ごまラーメン

c0018642_23262048.jpg

ピリはピリでもピリ辛(^w^)
まあ、タンタン麺てとこです(^_^;)

休みなのに一日中家で仕事(泣)
気分転換に家の近くのラーメン屋にお昼しに行きました。
水から小麦粉から、こだわりの店なんで、美味かったっす♪

韓国にも辛いラーメンはいくらもありますが・・・ていうかあ、
辛い「チャンポンミョン」ばっかりですが、日本のラーメンはそれらと
一線を画す味だと断言できます。いや、ラーメンは日本に限るっ!!



今日はなんだか親子連れが多くて、私の入店した直後に来た
小さな男の子を連れた若夫婦に、ちょうど三席空いたので「先どうぞ」
と譲って差し上げたら、なんだかエライ感謝されました。なに、自分の
子どもが小さかった時にまわりの人に親切にされたことを思い出した
だけなんですが・・・なんかちょっと、嬉しかったです(*^0^*)

・・・てか、そこまでせっぱつまった空腹じゃなかったからね。
人間、とことん腹減ってたらそんな余裕、ないもんなあ(爆)
[PR]
by cookie_imu | 2009-12-13 23:26 | 各国酒・ごはん