人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

新しく、ブログ始めます

とにかく、いつまで続くか分らないけれど、前の日記帳の契約が切れちゃったんで、
今流行のブロクを始めようと思うんですよ。適当に書きますが、まあよかったら
読んでやってください。よろしくお願いいたします。ソナちゃん以外の韓国話、特に韓国映画
の話がメインになると思いますのでヨロシコ(^^)
新しく、ブログ始めます_c0018642_21444931.jpg

↑これは、二年前に行ったテグにあるケイミョン(啓明)大学というところの本館です。
『リメンバー・ミー』のロケ地として使われていることは有名ですが、このあいだ、
『誰にでも秘密がある』のロケ地としても出てきたのでビックリ!どの場面かは・・・
ご覧になった方は分りますね(^^)そう、あのビョン様が、ジウ姫の前で泣く所ですよ!
新しく、ブログ始めます_c0018642_22303172.jpg

by cookie_imu | 2004-12-23 21:51 | そのほかいろいろ