あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

一歩一歩

c0018642_1014717.jpg

着実に、セミプロへの道を歩んでおります(^_^)v




パク・クンジョン先生の大久保楽団にピリ奏者として入れて
頂けることになったからです!本当に夢のようです・・・
十一月には演奏会があり、正楽「慶豊年」でのデビューも決まりました。
楽団は、テグム・ソグム・タンソ・ピリを始め、弦楽器や打楽器も揃った
本格的韓国雅楽オーケストラです。

しかし・・・昨日はピリのイ・ヨンフン先生に稽古場まで連れて行って
もらったんですが、いきなり初見で吹かされたのには冷や汗でした…
ですが、そういったことを乗り越えて行かないと人様の前では演奏なんて
出来ないでしょうからねえ・・・。パク・クンジョン先生からは、
「もっと量を吹かないとダメ」という厳しくも有難いお言葉も頂きました。
これからも一層練習に精進して、頑張りたいと思います。
[PR]
by cookie_imu | 2010-02-13 10:14 | 韓国篳篥ピリ(觱篥)New!