あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

いくら練習しても

c0018642_2015387.jpg

プロになれるわけではない。
プロとは、それで生活してる人だ。
逆立ちしたって今からは無理だ。
じゃなんで止めないのか?なんで続けてるのか?

それが好きだから。お金に代え難い何かを感じてるから。
(だから先生にレッスンすっぽかされても独りで練習してる)
毎日少しでも前へ進む。自分の進歩の無さ、下手さ加減に
ウンザリしても、泥沼を分け進むように、ほんの少しずつでも
前に進むしかない。趣味と呼ばれたくはない。なぜならそれが、
今の自分の生きて行く源泉なのだから・・・

だけど、ドタキャンは止めてほしい!いい加減!!
[PR]
by cookie_imu | 2010-03-07 20:15 | 韓国篳篥ピリ(觱篥)New!