あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

「雛鮨」

本日、科の新人歓迎会だった。違う部の科なんだけれど、定期的に出向してるので、馴染みが多い。そこの新人さん(28才!)を囲んで、ということで、鮨食べ放題のお店「雛鮨」にいった。
c0018642_2233361.jpg

渋谷西武A館地下2階にある、結構な有名店なので、ご存知の方も多いかと思うが、最初は「安かろう悪かろう」の店か・・・と警戒していた。同じような食べ放題店で、昔沼津に行ったとき、ひどい店(ロボット握りずしだった・・・)に当たったことがあったのだ。まあ、そこまでひどくあるまい・・・と思って行った。いやー、予想を嬉しく?裏切ってくれて、ネタもシャリも、かなり美味かった。特に白身系が美味い。鱸の洗いなんていうのは絶品でした(^^)

日祝祭日は一時間半、平日は二時間一本勝負で、飲み放題込で¥5,000だから、ビール2杯くらい飲んで、そのあと高いネタをバンバン頼めば、用意に元は取れる。一時にまとめて20個頼まなくてはならないのがややメンドくさいかな、という程度。その他、お酒のメニューも充実。あと、調子に乗ってるとすぐ胃がパンパンになり、苦しくなる。ほどほどに~(^^)←自戒・・・
[PR]
by cookie_imu | 2005-05-02 22:31 | 各国酒・ごはん