あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

ホアン・グン

c0018642_15184448.jpg

映画の後、仕事があり急いで入ったパルコPart3の隣のビル、B1にあるベトナム料理店。
ベトナム料理店なんて、もはや都内では星の数ほどあるけれど、安くてわりと美味しかった
のでご紹介を。写真はベトナムそうめんの汁麺と、ベトナム風チャーハンのセット、680円。
c0018642_1529422.jpg

生春巻き(ゴイクン)とミニサラダが付いてこの値段はランチとはいえ、場所柄を考えれば安い。
少し小ぶりだけど、男性にも十分な量である。食後のベトナムコーヒーも200円とサービス価格。
そのほかのランチメニューも、ベトナムカレーやフォーのセットなど、同じ値段で結構充実。
味も、お店の雰囲気も、従業員も割りと本格的にベトナム風!だった。映画の帰りにオススメ。
(ぴあグルメのページはこちら)






今日の「バク天!」で、ハードゲイ住谷が、売れないラーメン屋を応援する、って企画やってて、「これでラーメン戦争に勝利しましたっ、フォ~~!!」って叫んでましたが、「フォーはベトナムのうどんだろが!」って、思わず一人ツッコミしてしまいました・・・(^^;
c0018642_19582449.jpg

(画像とお店とは一切関係ありません)
[PR]
by cookie_imu | 2005-05-14 15:18 | 各国酒・ごはん