あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

虫の巣est

c0018642_21331478.jpg

私が若い頃からご贔屓の、パスタ&イタリアンのお店。





四時から九時までという、信じられない重苦しい会議を終わって心身へロヘロ・・・こんな時は、美味しいものを食べるに限る!という訳で、飲み会も断ってお店へゴー!
c0018642_2243192.jpg

まずはSuppa。本日は定番のガーリックスープにしました。アツアツに薫り高いガーリックが美味!
c0018642_2252546.jpg

次はInsalata。パンチェッタにルッコラ、サニーレタス、バルサミコソース。パンチェッタが程よくカリカリで美味い。
c0018642_22522234.jpg

そしてPasta。本日は、牛挽肉トマト味・サルサソース風、ズッキーニと生オクラ和え。うーん、サルサソース風がぴりりと効いていて、これまた美味!!
c0018642_2252543.jpg

で、最後がDolce。季節限定の、ミルクソルベにタピオカをかけたもので、すっきりとした味わいでした。
まだお酒が飲めないんで、残念ながらワインはお預け・・・だけど、充実した夕食で、明日への活力が沸いてきたぞっ(^^)気になるお値段は・・・コースではないので、あまり割安ではないです。全部で¥2,700でした。
[PR]
by cookie_imu | 2005-06-15 21:33 | 各国酒・ごはん