あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

本日、本年ラーメン初め

固いレビュウとか続いたんで、ここらで息抜きに・・・
ラーメン大好き人間の私としては、三日間もラーメン抜きの生活は耐え難く、本日、同じく麺好きの倅を伴って正月の街にさまよい出ました。

しかーし!さすがに三日ではどこも空いてない・・・近所はムリ、と判断して、電車に乗って二駅ばかり・・・さーすが!平常どおり開いていました「一風堂」(^^)しかも、通常のランチもやっていて、またまた大感激!食べなれた味だけど、やっぱり「赤丸」「白丸」はウマイ。博多一口餃子もね。それにここは、辛子高菜漬や辛子もやしも食べ放題なんで、ビールのつまみも困らない。その上ランチは、ゴハンお代わりタダなので、食べ盛りの子供の親のつよーい味方なんですよ(^^)vもちろん、チェーン店ながら、麺・スープ共によく吟味されていて、一流です。ああ、こんな店が近くにあって本当に良かった、ヨカッタ(笑) (写真は、赤丸新味です)
c0018642_0305833.jpg

[PR]
by cookie_imu | 2005-01-04 00:33 | 各国酒・ごはん