あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

Les Hydropathes(イドロパット)

渋谷のパルコPart1の地下一階、ビブロのとなりにある、珍しいベルギー・ビールの専門店。
c0018642_034479.jpg

『埋もれ木』を見る前に、お昼を食べようとして何気なく入ったら、なんとランチにビールが付いていた!ビール付き、それも珍しいベルギー生ビール付きで¥800は、リーズナブルなお値段かと。
(スープ、サラダ、パスタ、である。)ランチのお味はまあ、そこそこだが、ベルギー・ビールの品揃えが凄い。この日は珍しい、ベルギーの白ビール(銘柄は忘れた)の樽ナマだった。ベルギー・ビールなんてシメイしか飲んだことのない者にとっては、まさに口福でした(^^)今度は、熟成上面発酵タイプを飲みに行こう・・・(お店のHPはこちら
[PR]
by cookie_imu | 2005-06-28 00:40 | 各国酒・ごはん