人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

「私の名前はキム・サムスン」第2回

昨日は映画を見に行ったので、第一回を最後の五分しか見られなかったのですが、今日は最初から最後までバッチリと見ました!いやー、面白かったー!!こりゃ、韓国でヒットするわけだな・・・
「私の名前はキム・サムスン」第2回_c0018642_22445854.jpg

それにしてもキムソナ、最初から飛ばしてますねぇ・・・全開バリバリ、フルスロットル!って感じです。もちろん、お相手のヒョンビンも頑張ってはいますが・・・やさ男、って設定だし、これほどの体当たり演技じゃないですからね。今日も、お見合いを邪魔されたサムスンの激怒を買って思いっきり殴られ、蹴られしてましたけれど、あれはどう見てもマジ、痛かったろうなぁ・・・オンマ社長!(思わず笑っちゃう・・・)にもパコパコ殴られて・・・。でも、韓国の男ビジネス社会で鬱屈した思いを抱く女性は少なくないと思われるので、あの痛快さには溜飲を下げている人も多いんじゃないかと(笑)そこのところが日本ではどのように受け入れられるのか・・・これから楽しみです(^^)
by cookie_imu | 2005-08-16 22:50 | ドラマ・韓日米その他