あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

Victorinox Travel Gear 56CM

他のエントリーにも書きましたが、来週から一週間、半分仕事で韓国に行きます。
c0018642_2353972.jpg

トラベル・バッグ、買っちゃいました(*^-^)b一週間外国に行くの初めてだったんで、
いままでのスポーツバッグのでかいのじゃ到底入らなくなって・・・それに、仕事だから
スーツも、この暑いのにもって行かなくちゃならなくて・・・という訳で、なんとか妻の許しも
貰って、買いました。

青山のビクトリノックス・ショップで見て、一目惚れだったんです(^^;本当はビクトリノックス・
カラーの赤が欲しかったんですけれどね・・・でも、それだとビジネスには使えないので泣く泣く
諦めました。これ、かなり大きいのですが、値段はそれほど高くないんです。¥28,000。
ヴィトンの1/10くらいかな?しかも、堅牢でエクスパンションも効き、インラインスケート
ホイールもついていて、操作性抜群です。ギアとしての魅力もあるんで、堪らないんですよね・・・
[PR]
by cookie_imu | 2005-08-18 22:59 | 旅(散歩・出張含む)