あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

【韓国熟練俳優倶楽部・第三回】 シン・グ(なんだけど・・・)

光栄ある熟練俳優倶楽部、第三回は皆さんご存じ「八クリとうさん」、シン・グの登場です!
c0018642_15561972.jpg

まずは例によって、渋くてカックイー画像を・・・この親しみある笑顔、いいですねぇ!この笑顔をしばらくお留守番として置かせていただきます。なんかご利益もありそうな(^^)



国民に親しまれているのか、おちょくられているのか、出てくる画像はコラやパロばっかり(^^;;
一生懸命探したけれど、肝心の映画の画像が見つからず・・・ちょっとまあいいや。暑い夏ですから、シン・グ御大のパロコラ画像でもご覧になって、涼んでください・・・(よけい暑くなるって!?)
c0018642_15522634.jpg

まあ・・・まずは誰でも思いつく『オリンシング(幼いシン・グ)』。レウォン君も微妙に変えられて…
c0018642_15443511.jpg

次は『アイ・アム・サム』。これはあんまり面白くないな。
c0018642_15451115.jpg

これはまあ「神話」ですね。だれでしょう・・・エリック?ミヌ??
c0018642_15454966.jpg

「くれよんシン・グ」、絵がイマイチ。韓国でも人気のアニメのようです。
c0018642_15462767.jpg

『SING WARS』か・・・。一体何と戦っているんだろう・・・
c0018642_15472840.jpg

『ゴッドファーザーⅢ』うむ、まさしくシン・グの威厳にぴったり!のはずなんだけどなぁ・・・
c0018642_15481122.jpg

『シング/友へ』これもまあ、すぐに思いつくネタですね。周りの人物がよう分からん。
c0018642_1549109.jpg

でました!ラストは『冬ソナ』。『キョウルヨンニョ(勇女=勇気ある女性)』というところでしょうか。

というわけで・・・シン・グ御大、申し訳ございませんm(_ _)m
帰国したら真面目にやりますので暫しお許しくださいませ・・・
[PR]
by cookie_imu | 2005-08-20 16:07 | 韓国熟練俳優倶楽部