あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

帰ってまいりました!

本日、12時前にやっと家に着きました・・・成田からリムジンバスで新宿まで来たんですが、
渋谷から新宿に抜けるところでもの凄い高速道路の大規模工事をしていて、そこで30分も
かかってしまい、おやうく家にたどり着けなくなるところでした(^^;そんならそうと、あらかじめ
言ってくれよ・・・って感じです。韓国なら驚かないんですが、日本だと、ちょっとね・・・

今度のたびはビジネスも絡んでいたので、改めて、韓国(人)のいいところも悪いところも、
魅力的なところもそうでないところも、良く見えたように思えます。というより、あばたもえくぼで
いままでいいところしか見ようとしていなかった自分を反省しました。その辺のところも、
おいおい記事にしてアップしていこうと思っています。

とは言っても、初めて一週間も外国旅行をして、得るところはとても大きかったです!
美味しいものも一杯食べられたし(^^)それもまた、楽しい記事にしたいと思いますので、
乞うご期待!

それから、旅行中もコメントを多数頂きまして本当にありがとうございました!これから
ゆっくりと拝見して、お返事を書かせていただこうと思いますのでもうしばらくお待ちください。
[PR]
by cookie_imu | 2005-08-28 01:25 | 旅(散歩・出張含む)