あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

青山 我や

時々行く、隠れ家みたいな居酒屋なんですが、昨日久しぶりに行ったら、ななんとオーガニック居酒屋に模様替えしていました(^^;使ってる醤油まで、遺伝子組み換え大豆は使わないという徹底振りで・・・
c0018642_22363931.jpg

でもまあ、お刺身まではオーガニック?というわけでもなく・・・アジのたたきとトビウオの刺身はとっても美味しかったです(それほど高くないです)。それとビール生中二杯、焼酎「右往左往」オンザロック、山くらげの和え物、豆腐チャンプルー、オーガニック地鶏のから揚げ、有機アスパラの変わり春巻きといったところで¥5,000はリーズナブルだと思いました。(お店のHPはこちら
[PR]
by cookie_imu | 2005-09-30 22:43 | 各国酒・ごはん