人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

キム・サムスン最終回

あーあ、こっちも真ん中ぶっ飛ばし、最後のほうも半分ちら見だったけど、お楽しみのサムスンも
終わっちゃったよ・・・まぁ、最後は幸せになるんじゃないかって予感で終わったから良かったけど。
キム・サムスン最終回_c0018642_23262232.jpg

サムスンを演じるキム・ソナが、韓国の平均的な仕事する微妙な年齢の女性像を描いて、大いに共感された・・・っていうのは分かるけれど、みんながヒョンビンみたいな彼をゲットできそうな・・・っていう「夢」はどうかな。まあでも、そういうことから言えば最後のサムスンのつぶやきは極めて現実的ではあったのだけれど・・・。そうか、だからいいのか。。。

ああ、「震える胸」も日曜仕事で見らんなかったし。これから何見よう。「アンニョン、フランチェスカ」でも見るとしますか(^^)
by cookie_imu | 2005-10-04 23:33 | ドラマ・韓日米その他