人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

イギリス情報部 MI6ホームページ開設!

イギリス情報部 MI6ホームページ開設!_c0018642_0341343.gif

ヤフーニュースで見て、思わず嬉しくなっちゃって・・・それにしても、イギリスは昔、存在すら認めてなかったのに・・・時代は変わったもんだなぁ。(HPはこちら

ベンベケベーンベンベンベン・・・で始まるテーマミュージックに、子供心を何度ときめかしたことか!
私にとってのボンドとは、ショーン・コネリーの他にはありません!(ピアーズ・ブロズナンは割と好きだったけれど・・・)最高傑作はなんといっても『ゴールド・フィンガー』でしょうね(^^)でも、怪しげなレスラーグレート東郷とナンチャッテ日本が満載だった、あの『007は二度死ぬ』が、日本でロケしていたときの興奮も、まざまざと覚えています。できたばかりのホテルニューオータニ本館の眩しかったこと!!初の日本人ボンドガール、浜美枝さんの水着姿に、胸をドキドキさせたことも昨日の様に・・・(はは・・・^^;)本当にいい時代だったなぁ。TVでは「スパイ大作戦」も全盛で、スパイがピカピカの花形として光っていた時代でした。まあ、考えてみれば東西冷戦もなくなって、スパイなんて用済みになったほうがいいに決まってるんですけどね(^^;;

付記。ロゴ、勝手に引っ張ってきちゃったけど、もうたちまち、どこの国の誰かまで特定されちゃってたりして(^^;;;
by cookie_imu | 2005-10-16 01:00 | そのほかいろいろ