人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

「心震わせて」第四話

先週は、ハリスの美しさに大騒ぎしてしまいましたが(^^;今週は落ち着いてみることができました。
「心震わせて」第四話_c0018642_22431628.jpg

だんだんと、お兄さんの違和感も薄れ、理解も得られ始めているとき、マノ(ハリス)を好きになってしまうドゥナを追っかけていた彼氏が現れる。そして、オンマにどうしても会いたいマノは、チュサの日に遂に家に行くのだが・・・

というわけで、今回でハリス話は終わり。いやー、でもオンマが「生きててくれさえすればいい。そんな小さな体で、よく手術に耐えられたねぇ・・・」と言って、泣きながらハリスと抱き合うシーンには、我ら夫婦とも、見ながらジーンときてしまいました。しかし・・・、女房は「ハリスの演技には違和感がある」というんですよ。「女形なら、たとえゴツくても梅澤富男みたいな色気があって、ヘンに感じないけど、ハリスには不自然さを感じる」とのたもうのです。私は、「その、作られたぎこちなさ、みたいなものを含めて、演技力なんじゃないかな」と言うのだけれど、譲りません。皆さんはどう思われますか?
by cookie_imu | 2005-10-16 22:54 | ドラマ・韓日米その他