人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

「Reach for the sky」

やっと入手しました。ああ、今までにないアップテンポな曲調だけれど、メロディアスでいい曲だ!
「Reach for the sky」_c0018642_20325097.jpg

ご存知のように、USJジャパンのユニバーサル・ワンダー・ハロウィンのテーマ曲として作られたものです。ですが、そんなこととは別にして楽曲としても十分、完成度の高いものになっていると思いました。今までとはちょっと違うイラストのジャケットもステキ!sonaさん、ますます快調ですね♪



今回のユニバーサル・ワンダー・ハロウィンのイベントは、10月一杯行われたものであるのに対して、仕事や家庭の事情もあって結局、一回も大阪まで行かれませんでした。sonaさんにはファンとして本当に申し訳ないと思っています。ですが、以前にも申し上げたことですけれど、家庭を持つ社会人として東京から大阪へ往復する、ということは、言うまでもなく時間的にも経済的にも容易ではないということを改めて申し上げたいのです。言い訳がましくなってしまいますが、やはり仕事や家庭を大切にした上でのファン活動だと私は思っております(あたりまえですが)。その基本を犠牲にしてまでイベントに駆けつけることは、sonaさんであれどんなタレントの方であれ、良しとはされないのではないかと思います。行かれる時間と経済的な余裕のあるファンの方は、大いにそうされればいいと思っています。ただ、決していかれなかった者がファンとして志が低いというわけではないこと、そしてそのような状況下のファンには、そのファンなりの応援の仕方があり、またそれも尊重すべきものである、と私は思っています。
by cookie_imu | 2005-11-06 19:35