人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

語ル 渋谷邑

昔、ラジオの深夜放送パーソナリティーで鳴らした、くず哲也さんのお店です。
語ル 渋谷邑_c0018642_14555219.jpg

新しい店ができたのでちょっと入ってみたら、くず哲也さんご本人が出てきたのでビックリ!
語ル 渋谷邑_c0018642_14555296.jpg

「パンチ・パンチ・パンチ」とか、「くず哲のヤンヤン大学」なんていう、ちょっとお色気のある
深夜番組やってたんですが・・・せんだみつおのセイ・ヤングや、那智チャコパック、それから
先日話題になったかぜ耕士さんの「たむたむ・たいむ」などを熱心に聞いていらした世代には、
とても懐かしいのではないでしょうか。当然、その当時の話に花が咲きました(^^)
語ル 渋谷邑_c0018642_14555229.jpg

ランチも始めたので、ちょっと行ってみました。有機農法の野菜や、地鶏などを使った
ヘルシー志向のお料理がメインです(画像は、極辛地鶏カレー。夜ももちろん楽しめます)。
夜は、ジャズのミニライブなども行っているようです。お味もさることながら、店主のくずさんとの
おしゃべりが楽しい店なので、渋谷二丁目とほとんど青山なのですが、機会がある方はぜひ尋
ねてみてください!
by cookie_imu | 2005-11-07 14:55 | 各国酒・ごはん