人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

なんだかとっても嬉しいカップル

今年の初めに『B型の彼氏』のプロモートで共同記者会見した二人が、久しぶりにファッションショーで共演するという。(関連記事)アンドレ・キム御大のではないから、二人のウェディング姿は残念ながら拝めないと思うけど・・・(^^)
なんだかとっても嬉しいカップル_c0018642_18231442.jpg

もちろん、言わずと知れた「ランラン十八歳」の名カップルだが、それ以後、実生活でも付き合っている・・・という噂が消えないという。実際、デートしているところも何度も目撃されている、というし。

俳優同士の私生活にはタッチしたくないし、誰と誰が付き合っていようが関係はないと思っているけれど、この二人だけはなんだか微笑ましくて・・・でも、カップルと言うよりなんだか仲のいい兄妹みたいな気もする。本人達も、そんな微妙な関係を楽しんでいるうちに仲良くなったのじゃないかな。

恋人同士、って、愛し合っている時間より、じらしたりじらされたり、喧嘩したり許しあったり嫉妬したりそれを乗り越えたり・・・というプロセスの方が長いし、また、安定した結婚生活じゃないから、そんな不安定な関係をある意味「楽しむ」関係だと思う。ただ、傷つくことを恐れていては人としての成長もないし、本当の人生を生きていく力も掴めないんじゃないかな・・・と思ったりする(えらそうですが・・・^^;)。そんな、微笑ましいけれど恋人らしく、これからの人間的成長を見つめたくなる二人、それがこのイ・ドンゴンとハン・ジヘの二人なのだ。
by cookie_imu | 2005-11-20 18:22 | 韓国エンタメNews小考