人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

ダンサーの舞台挨拶

ダンサーの舞台挨拶_c0018642_2375612.jpg

とにかく、真っ白なワンピースを着たグニョンちゃんは、気品があってとても可愛かった!
パク・コニョンも長身で格好良く、ダークブラウンの皮のスーツが似合っていました(^^)
グニョンちゃんには花束を渡して、また握手していただきました。ちょっと手が冷たかった。
緊張していたんだろうな・・・。でも、「テハッキョ、イッパクチュッカハムニダ!(入学おめでとう)」
と言ったらにっこり笑って「アリガトゴジャイマス」と答えてくれたのは嬉しかった。ええ娘や・・・

映画は前に見ているし、スペシャルボックスまで買ってレビュウも書いてたから説明は省くが、
とにかくグニョンちゃんがダンスを上手になっていく過程を楽しんでみるものである。恋愛映画
としては、突出した何かを持っているわけではないので、そこのところは割りきりが肝心だろう。
あー、パク・コニョンも良くがんばっていたし、決して映画の出来をくさしているのではないので、
どうか誤解なく・・・。それにしても、あのグニョンちゃんももう大学生か・・・しみじみ・・・
by cookie_imu | 2006-02-03 23:07