人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

イム・ホ(任豪) ディナーショー!

いやー、『チャングム』人気で、大阪のホテルニューオータニが、ご存知中宗役のイム・ホを呼んで、ディナーショーをするんだそうな・・・(詳細はこちら
イム・ホ(任豪) ディナーショー!_c0018642_11105630.jpg





もう、皆様の記憶にもバリバリに新しい、『非日常的な彼女』の中で、ボ・リスという役名で演じたトランスジェンダー・ショーでしょうね。劇中では身もフタも無く「オ◎マショー!」と絶叫してましたが・・・
イム・ホ(任豪) ディナーショー!_c0018642_12541494.jpg

それにしても、見るたびに強烈な印象を受けますなぁ(^^;でも、なんだかあんまりいやらしくない(笑)
イム・ホ(任豪) ディナーショー!_c0018642_12583447.jpg
こうやって見ると←、イム・ホって男前っていうよりはなんていうか「育ちの良いお坊ちゃん」てな感じなんですよね・・・。『猟奇的な彼女』の、チョン・ジヒョンのお見合い相手をやったときもそんな感じでしたし。そんな人柄の良さみたいなものが買われて中宗に抜擢されたのかな?

なんにせよ、¥28,000と値段もハンパじゃないけれど、ディナーショーには興味津々です。ショーの時間がディナーとくっきり分けてあり、20:00から始まるというのも怪しい(笑)。で、このページのどこかに「司会(MC)チョン・ウンイン」て書いてありませんか?(爆)
by cookie_imu | 2006-02-10 13:04 | 韓国エンタメNews小考