人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

輪舞曲第9話

ふーん、その手があったのか・・・って感じ。無理矢理纏めに入ってる雰囲気もあるけど(爆)
輪舞曲第9話_c0018642_22462012.jpg

ジャス八百屋偶然発見事件といい、いつのまにか船に乗ってイミグレも突破しちゃってる琢己といい、今回も突っ込みどころ満載だったけれど・・・まー。全て赦す。だけどねぇ・・・一つだけ。

そこ!ユニの病院のいまどきレトロな緑電話から琢己に電話してた富士子さん。さっきヒョンジュン氏から琢己に渡されたばかりの携帯、一体どうやって番号知ったの?

ついでのようで恐縮ですが・・・
先ほど十万ヒット、達成させていただきました。
こんな拙いブログなのに、一年ちょっとで達成させていただけたことに
本当に皆様のお支えがあったと、感謝申し上げます。環境が変わっても、
落ち着いたらこんどは「韓国日記」と名前を変えて続けるつもりです。
その時も、どうぞ現在と変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
by cookie_imu | 2006-03-12 22:51 | ドラマ・韓日米その他