人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

デジカメ買いました(^_^)

デジカメ買いました(^_^)_c0018642_17384938.jpg

携帯からのアップ止めますという舌の根も乾かないうちなんですが、
こればかりは自分で自分を撮る訳にいかず(鏡使うと余計なものも映るから^_^;)…
というわけで、これが本当に携帯からの最後?です。

日本製のニコンやキャノンは皆凄く高い!なにも帰国すればヨドバシでいくらでも安く買えるものを…というわけで、ローライを。おじさんの年代は、ローライとかライカといった名前に弱いのよねー…どうせ中味はOEM(相手先ブランド供給)だろうけれとわね……シャープな画像が気に入りました。500万画素、30万W。
by cookie_imu | 2006-04-22 17:38 | 趣味のあれやこれや