人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

マシケ トゥセヨ!

今日のテグはよい天気で日差しも強く、真夏を思わせるような陽気でした。が、夜になると一転して肌寒い(쌀쌀한)気候になりました。ホント、山の天気は変わりやすい・・・(笑)
マシケ トゥセヨ!_c0018642_22335213.jpg

画像は、チョンジュに行ったとき、慶基殿(キョンギジョン)の向かいにある伝統茶館で飲んだアイス五味子茶です。のどが渇いていたこともありますが、素晴らしく美味しかったです!皆様にご馳走できないのは残念ですが、どうぞ画像だけでもお味わいください(^^)

韓国語のお勉強ほうですが、本日やっと、初級編終了しました!来週からは中級です。帰国するまでに、会話だけはせめて中級レベルになって帰りたいと思います(決意)
by cookie_imu | 2006-05-25 22:44 | 한국어 수업(韓国語授業)