人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

“チョース”来襲!?

こ、これは一体・・・?!
“チョース”来襲!?_c0018642_1615225.jpg

“ジョーズ”じゃないところがスゴイ!



一度やってみたかったんです、こういうビアンコさん風(!)エントリー。
“チョース”来襲!?_c0018642_16174082.jpg

そして中身は・・・ただの鮫型(と言われなければ分からない?)アイスキャンディーです(^^)
お味は・・・そうですね、まあ外側の鮫肌(笑)の部分はお察しもつきますでしょうが、クールミント味ですね。中味の鮫肉(爆)は・・・何と申しましょうか・・・あえて言えばスイカ(ソバク)かな?なにやら面妖な形容しがたい味ですが、不味くはありません。あ、いや、もちろん美味しくもありません(^^;いまTVでガンガン、「2006年夏・・・あのジョーズが帰ってきた!」と宣伝してますんで、とりあえず買ってみました♪
by cookie_imu | 2006-07-01 16:35 | 各国茶珈琲スウィーツ