人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

今一番の旬男優!?カン・ドンウォン

なんだそうですね。昨秋に訪韓した家内が、25歳の仕事関係の女性にインタビューしたところ、「なんていってもモシッター、チョアヨー♪」と、オメメハートマークにしていた男優さんだそうです。「クォン・サンウは?」と尋ねたら、「あれはもうアジョッシ」だそうな…サンウ君、可哀想に。でも、ホスト疑惑で激怒してたらほんとうにもう、引退潮時にされちゃうよ(^^;
今一番の旬男優!?カン・ドンウォン_c0018642_2183840.jpg

画像は、今夏ワタシが訪韓した時、テハンノのシネコンで撮ってきたものですが、これまた気の毒なことにイ・チョンア、顔ごとくり抜かれてました(笑)。ここに顔を入れて、『オオカミの誘惑』気分に浸ろう、って訳で、もう、引きもきらず記念撮影するティーンズで一杯!人のいない隙に撮影するのが難しいくらいでした。でも、まだこれはいいんです。日本版のポスターやティーザーチラシでは、もう一人のウリのチョ・ハンソンですら脇に追いやられてますからね…
今一番の旬男優!?カン・ドンウォン_c0018642_21134989.jpg

これ、先日行った有楽町シネカノンに飾ってあった、例の東京ファンタ(だったかな…)の時に三人で来日した時の、サイン入り日本版ポスターです。ファン垂涎ものですね。私はファン、というほどではないんですが、ペ・ドゥナが好きで、ドラマ「威風堂々、彼女」を見ていたときから、結構彼を気に入ってました。本格的に演技をいいなぁ、と思うようになったのは、キム・ハヌルと共演した『彼女を信じないで下さい』です。ちよっととぼけたようで、ほのぼのとした優しさが滲み出ていて好感度抜群でした。映画自体もとてもよい出来で、いつかレビュウに上げたいと思ってます。
今一番の旬男優!?カン・ドンウォン_c0018642_21235964.jpg

昨夏は、そのままロング・ランしていた『オオカミの誘惑』を、その劇場ではなくてソウル劇場で見ました。ほんっとに、若いアガシが多かった!で、映画の最後には泣いているコも…私はそんなものすごく感動した、と言うわけではないのですが、相変わらずのカン・ドンウォンの爽やかな演技は印象に残りました。ですが、昨夏やはりやっていたSBSドラマ「マジック」は、クールな二枚目を演じてイメチェンを図ったようですが、コケちゃったみたいで残念です。
今一番の旬男優!?カン・ドンウォン_c0018642_2132189.jpg

だけど、今度の「茶母」映画版『刑事』は撮影快調みたいですね。日本ではその前にオオカミで売るだけ売ろう…という作戦が、こんなおピンクなリーフレット作っていることからもミエミエなんですが(それにしてもオオカミの誘惑フレンズとは驚いた@o@)、それでも敏感に韓国大好き女性陣のハートを掴んでいますね。日韓友好年の今年、どのくらいブレイクするか、大いに楽しみです。
今一番の旬男優!?カン・ドンウォン_c0018642_2136261.jpg

by cookie_imu | 2005-01-24 21:36 | My御贔屓韓国俳優