あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

『トカゲ(トマベム)』DVD発売!

スンウ君とへジョンちゃんのカップルが織りなす、この可愛らしいファンタジック・ラブメロのファンとしましては、発売を首を長くして待っていました(^^)
c0018642_2324831.jpg

映画は興行的には今ひとつで、主演二人の仲もその後いろいろに取り沙汰されていますが・・・それはともかく、スンウ君が本当に、「人を大切に思う」ってどういうことか・・・を真剣に、そして純粋に演じている、そしてへジョンちゃんもそれに真っ直ぐ答えている、そんなこの映画が僕は大好きなのです。

サプリメント・ディスクには主演二人へのインタビューを始め、特典盛りだくさんではありますが・・・パッケージはややあっさりとしたもの。私としては映画のシナリオ・ブックレットなんかが欲しかったなあ。興行的にヒットしないと、内容も縮小気味なんでしょうか・・・(T^T)
[PR]
by cookie_imu | 2006-07-20 23:30 | My御贔屓韓国俳優