あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

haomuiさんとの邂逅

本日は、このブログのエキサイトリンクお仲間で「韓国ときど記」の管理人でいらっしゃる、デジョン在住の haomui (はおみい)さんにお会いしてきました!私がテグからKTXに乗ってデジョンに参りました。約45分の旅、近くなったものです。
c0018642_23443664.jpg

お会いしてから簡単な市場見学後、午前中はスタバでお互いの自己紹介、夢中でおしゃべりして、お昼を頂いてからデジョン郊外の鶏龍山(ケリョンサン)という所へ haomuiさんにお車で連れて行っていただきました。しばらく渓谷に沿って散策後、「東茶頌(ドンチャソン)」という伝統茶のお店で、またまた歓談・・・お話は尽きなかったのですが、夕方になりましたので泣く泣く?^^;デグに帰ることになりました。

haomuiさんは、ブログから窺える通りの、少女のような初々しい感性と、しっかりした大人の感覚を兼ね備えたとても素晴らしい方でした。お会いできて本当に嬉しかったです。本当はもっと詳しく今日の感動を綴りたいのですが、些か草臥れましたので、まずはお礼を申し述べさせていただきます。haomuiさん、忙しい中を一日を私のために割いていただいて、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします♪

詳細な写真つき旅行記をエントリーできるまでの間、haomuiさんと私の頂いた冷たいメシル茶とオミジャ茶で、しばしお涼みを・・・
[PR]
by cookie_imu | 2006-08-05 23:57 | 旅(散歩・出張含む)