人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

秋物の韓服

・・・またまた、買っちゃいました(^^;いつも行くキョンサン市内のお店「韓脈」で。袖のステッチがオシャレでしょ♪
秋物の韓服_c0018642_2328734.jpg

上下とも素材は綿100%なんですが、ナムジャチョゴリの方は裏が付いてて結構あったかく、パジの方はハーレムパンツ(死語?)風に足首がボタンでしまるんで、これまた空気の層が保温になってあったかい。下には夏物の韓服風ポロシャツを着ています。上下合わせてW260,000.ちょっと高いけど、真冬を除けば春先も着られそうだし、まあ良しとしましょう!

ホントは・・・冬でも着られるようにドゥルマギ(外套)も欲しかったんですが・・・これは裏ボアが付いててむっちゃ高いんで諦めました(でも、いつか買っちゃいそうな自分が怖い・・・^^;)
by cookie_imu | 2006-10-13 23:36 | 趣味のあれやこれや