あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

『誰が彼女と寝たのか?』制服姿!

たしか、ま◎おさんとこに制コレがあったな・・・と思って見てみましたが、そうこれですよ、これ、パク・ジュンギュの華麗なる?コスプレス姿!
c0018642_22553176.jpg

いやー、おん年42歳、コスプレ最高齢記録更新?ということですが、実際スクリーンの中で動いている彼を見るとその珍妙なおかしさは堪え難く・・・もう、抱腹絶倒でした(^^)『クミホ家族』のミュージカルシーンでも華麗なステップ踏んでるし・・・最近彼、乗りに乗ってる!?
c0018642_23283645.jpg

映画の内容はもうどうしようもないくらい内容が無いよう、っていう親父ギャグが出ちゃうほどの脳天気おバカセクシー・ラブコメ(ミステリーと呼べるほどの謎もなし・・・^^;)なんですが、まあパク・ジュンギュのこの制服姿を見に行くだけでも(ファンでなくても)価値はあると思います・・・なんつってー、絶対に日本じゃ公開されないでしょうけど(保証します・爆)
[PR]
by cookie_imu | 2006-11-19 23:15 | 韓国映画・新しめ