あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

久々の象魔王・・・「黄真伊」

のっけから訳の分からない「象魔王」とか言ってごめんなさい(^^;実はこれ、私と妻の間にだけ通じるつまんないジョークでして・・・
c0018642_0252942.jpg

いえね、肝心のお題は画像見てお分かりの通り、今夜放送分の「ファン・ジニ」なんですが。




そう、まだ「新婚」という言葉が現実だったころ・・・(ああ、記憶の彼方だ・・・)。ある夜、二人して洋画劇場なんてもの、見たんですなあ。で、その時のタイトルが「ジャングルの奥地で美女に迫る象魔王の恐怖!」とかいうもの(記憶あやふや)。でまあ・・・見てみたら、何のことはないただのアフリカ冒険モノで健全この上ないっていうか・・・期待(何の!)したようなシーンは影も形もなく、大いに盛り下がり、その夜は事もなく過ぎにけり・・・っていうコトだったんですねー(ちゃんちゃん)。それからしばらくの間、夫婦の間では「あの番組見てみようか」「どうせ象魔王よ(爆)」というような、しょうもないギャグが繰り返されたんでありました(^^;;)
c0018642_0373568.jpg

いつしか時は流れ、子供も大きくなり、そんな言葉さえ忘却の彼方に去っていた今日この頃・・・朝鮮日報のこの「黄真伊、初のベッドシーン」という記事についつい釣られて、レッスンの後、ユニさんとの夕食もそこそこに切り上げ、妻とのチャットも短めに控えめに、期末試験前のハードな仕事の連続で疲れ切っていた体にムチ打って、眠い目に目薬まで差しながら(ウソ)見ていましたよ、ファン・ジニを!

ところが・・・・・・
これが・・・・・・
見事に「象魔王」だったんですねー!!

久々に「やられたぜい、ぬわんじゃあこりゃー!」っていう気分。なんか盛んにがめんのはしっこ(ああ、あみさん失礼・・・)に「R15」が点滅してると思ったよ。でもさあ、キスくらいはすると思うじゃん、この画像や記事の書き方からして!別に妓生だから派手にやれ・・・っていってる訳でもなく、イム・グォンテク監督の名作「春香伝」みたいに過激に見せろ!!って言ってるんでもない。だけど・・・愛し合う二人が初めて結ばれる晩の、神聖なる愛を交わす初キッスですよ?(この時代に接吻が一般的愛情表現であったか否か・・・なんていう考証的なことは措いといて)なのに寸止め、しかも蝋燭の陰・・・「もっと真面目にやれい!」「金、返せええ!」位なことは言ったっていいんでないかい!?掛け値なしに、この記事のスチル画像以外のものはなーんにも、起こらなかったんだから・・・。

『セックスイズ ゼロ』なんていう、お下劣きわまる18禁映画にも出て(面白い映画でしたが)もはや怖いものナシのハ・ジウォンに、『愛いら』のグニョンちゃんみたいな“キスシーン イズ ゼロ”な「配慮」が必要だったとも思われないし。それに、別にラブシーンが売り物の番組でもないことはよく分かっていますよええ。でもねえ・・・もうすこーし、「大人の愛」の深まりを見せてくれたっていいじゃないの。結局じゃあ、キム・ジェウォン君に配慮したとか?(爆)え?なになに??釣られたオマエがパボだって・・・へいごもっとも。長々と、大変失礼致しやしたーっ!!
[PR]
by cookie_imu | 2006-12-01 01:03 | ドラマ・韓日米その他