あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

かたじけなさに涙こぼるる・・・

このところ、睡眠不足と疲れから来る情緒不安定に悩まされていたんですが・・・今日久々に大学行ったら、こんな素敵なソンムルが!
c0018642_22301688.jpg

以前からブログで交流のあった方々が、クリスマスや新年に当たって陣中見舞いとして贈ってくださった日本の味の数々です。本当にありがたくて、涙がこぼれそうでした(;;)
 大学が冬のバンハク(長期休暇)に入ってしまったため、郵便局の出張窓口も臨時閉鎖となり、加えて私も大学に行くのが間遠なっていたため手元に届くのが今日になってしまいました。こんな素敵なものを送ってくださったSさん(包装もうっとりするほどステキ・・・^^)、わざわざ韓国から送ってくださったKさん、そしてこれから韓国で頑張るGさん!本当にありがとうございました。この場を借りまして、皆様に深く御礼申し上げますm(_ _)m



広島のブログお仲間、ちゃきさんからは、一足早い春の到来を告げるこんな可愛らしいカードが!
c0018642_22391630.jpg

いまはご家族が大変な時で、春のご気分にはなれないかとは存じますが、つらい冬があればかならず春は到来します!感謝の気持ちを込めて、韓国からご多幸をお祈りしております。
[PR]
by cookie_imu | 2007-01-15 22:41 | 各国酒・ごはん