あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

2005年 09月 26日 ( 1 )

チョン・ドヨンかペ・ドゥナか(はたまたソナちゃんか・・・)

いやー、今朝の「スポーツ朝鮮」見たら、ドヨン様もう、乗ってることノってること・・・素晴らしいです。「メロ・クイーン立証」だって。(スポーツ朝鮮の記事
c0018642_1056753.jpg

『君は僕の運命』が週末百万人!チケットタバンのウェイトレスと、しがないやもめ男(ファン・ジョンミン)の純愛、監督が『死んでもいい』『不思議な英語の国(短編)』のパク・チョンピョときては、見たくない訳がないのですが・・・残念ながらこちらは現在日本。大ヒットは嬉しいけれど、ビデオ化は遅くなっちゃうしなぁ・・・
c0018642_115365.jpg

一方、巷で噂の?『プラハの恋人』も、初回から視聴率20%突破と、順調な滑り出しですネェ・・・こちらの方は、ネット試聴をしようと思えば出来るのですが(^^;うーん、昨日はつい、どぅなの魅力に負けてしまい・・・(はは・・・^^;;)やっぱり、どぅなは『リンダ×3』で直接、この目で見ているという効果絶大ですね。あの、パーランマウムの名演は、目に焼きついて忘れられません。そこいくと、ドヨン様は憧れの果ての存在であって、直接お目にかかったわけではないので、つい遠い存在に・・・ああっ、オレは一体何を言っているんだーっ!!

しかも、10月初旬の週末からはご存知のようにUSJでソナちゃんのビートル・ジュース・ホラーショーも始まるし。まあ、こちらは仕事の都合で到底行かれる望みはないんですが・・・一体誰を選択したらいいのか・・・ああ、心はハムレットのごとく、ちぢに乱れる~(そんなことで乱れるな!この多情者めが!!の声も^^;)誰が一番好きか、誰の一番のファンか、なんて決められませんよー。だって、それぞれの演技や人柄に、違った魅力がありますから・・・。ただ、一度もお目にかかっていない分、憧れはドヨン様が一番強いかな(だったら、プラハ見ればいいのに・・・っーの^^)。グニョンちゃんなんて、来るたびにお目にかかってるし、握手も二回もしてもらっちゃってるし、もし今度も来日したら真っ先に(←パボ・・・以下自粛)
[PR]
by cookie_imu | 2005-09-26 11:12 | 韓国エンタメNews小考