あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧

『四月の雪』恋占い

子供と一緒にレンタルビデオ屋に行ったら・・・置いてありました販促立看板!
c0018642_161527.jpg

でもって、お勧めされて一枚引きました。これがホントの「師走の籤(しわすのくじ)」(^^;;
c0018642_1623583.jpg

結果は・・・ハート四つの中吉でした(*^o^*)子供いわく「おかーさんいるのにどーすんのよ!」
まあ、ご愛嬌・・・ってことで。夫婦仲を占うって言う意味でもいいかもしれない(爆)
c0018642_1671877.jpg

[PR]
by cookie_imu | 2005-12-31 16:07 | 韓国映画・新しめ

沖縄風正月玄関飾り

c0018642_15503178.jpg

読谷ミンサー織の下敷きに抱瓶(だちびん)の一輪挿しです。
本当はセンリョウではなく、ハイビスカスを挿したかった…
[PR]
by cookie_imu | 2005-12-31 15:50 | 趣味のあれやこれや

韓国の塔

ひとつ大切な戦没者記念施設をアップし忘れていましたので追加します。
c0018642_11345716.jpg

沖縄戦で亡くなられた韓国人兵士を追悼する「韓国の塔」です。平和記念公園の近くにあります。
矢印は、韓国の方角を指しています。永遠に帰れなかった祖国に向かって、何を思うでしょうか・・・
[PR]
by cookie_imu | 2005-12-31 11:36 | 旅(散歩・出張含む)

出張から帰ってきてみたら・・・届いてました!(^^)

というわけで、早速開けてみました『四月の雪』プレミアムDVDボックスセット。
c0018642_2213196.jpg

すごいですねー、とにかく、ホワイトスノーを思わせるボックスのノーブルな美しさに始まって、
もうヨンジュン・ファンのハートを虜にするような特典満載!さすが、繊細な日本製品、隅々まで
神経が行き届いた、高級感のある特典ばかりでした。アマゾンの特典はミニトートバッグでした(^^;
これで二割引き、¥15,800はお買い得かと。
c0018642_2244530.jpg

肝心の5ディスクの内容も充実しています。メイキングや来日映像はもちろんのこと、「禁断の
映像集」っていうのがスゴい!例えば「官能 スチール撮影生現場」とか・・・。一体これは!?(爆)
[PR]
by cookie_imu | 2005-12-30 22:09 | 韓国エンタメNews小考

わしたショップ

c0018642_21572450.jpg

国際通りは県庁の近くにある公営のお土産屋さんです。
誰かさんへ紅型のエプロンなんかを買いました(*^_^*)
[PR]
by cookie_imu | 2005-12-30 21:57 | 旅(散歩・出張含む)

ヒージャー汁

c0018642_19412654.jpg

遂に!?念願の山羊汁を食べました。多少の癖はありましたが、滋味深く、よく煮込まれたモツも美味しく頂けました。ちなみに後ろはグルクンの唐揚げ甘酢あんかけで、これも美味しかったです(^-^)
国際通り公益市場二階の食堂にて。
[PR]
by cookie_imu | 2005-12-30 19:41 | 旅(散歩・出張含む)

島唄

c0018642_0221616.jpg

c0018642_0221684.jpg

ネーネーズのお店です。ワンチャージ入れ替えなし、ツーステージ見て、最後にはカチャーシーまで踊ってノリノリでした。昼の研修が重かった分、はじけました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
最後に、買った新作CDにサインして貰って最高でした!
[PR]
by cookie_imu | 2005-12-30 00:22 | 旅(散歩・出張含む)

ティンクティンク

c0018642_2215299.jpg

りんけんバンドの妹分です。りんけんさんのお店、那覇カラハーイで。かわいらしかった~!
[PR]
by cookie_imu | 2005-12-29 22:01 | 旅(散歩・出張含む)

カーブヤーガマ

c0018642_17411162.jpg

ひめゆりの塔の近くで、ここは凄かったです。最深部まで這うようにして入り、全ての明かりを消したときには闇に圧倒されそうになりました。
[PR]
by cookie_imu | 2005-12-29 17:41 | 旅(散歩・出張含む)

ひめゆりの塔

c0018642_17332838.jpg

お花と祈りを捧げて参りました。
たった五人しか生き残れなかったのだそうです。
その中のお一人の、お話を聞くことができました。
その、あまりに鬼気迫るリアルさに、思わず涙がこぼれました。
[PR]
by cookie_imu | 2005-12-29 17:33 | 旅(散歩・出張含む)