あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:イ・ナヨン ( 3 ) タグの人気記事

『私たちの幸福な時間』舞台挨拶動画!


もう一つ、『タチャ』と同じ日にあったカン・ドンウォン、イ・ナヨンの舞台挨拶です。ご覧のように、もの凄い熱気でした(画面が暗くてごめんなさい)。
[PR]
by cookie_imu | 2006-11-13 01:42 | 韓国映画・新しめ

『私たちの幸福な時間』舞台挨拶

『タチャ』の始まる30分前、という時間帯のものしかもうチケットが買えず、それもかなり後ろの席・・・それでもとにかく、まずは舞台挨拶をどうにか見ることができました。
c0018642_22225676.jpg

まあ、テグ中の女子高生が集まったか・・・と思うほどの人出で入り待ち。さすがにこれ見てると舞台挨拶が見られなくなるんで、途中で映画館に入りましたが(足も痛いし・・・^^;)
c0018642_222529100.jpg


で、
[PR]
by cookie_imu | 2006-09-30 22:44 | 韓国映画・新しめ

『私たちの幸福な時間』

さてさて、忙しい仕事の合間を縫って、映画もちゃーんと見てるんですよ、えっへん!(ナゼ威張る・・・--;)
c0018642_19344711.jpg

と言うわけで、まず最初はこの秋口、映画界イチオシ、期待のカン・ドンウォン、イ・ナヨン初共演映画『私たちの幸福な時間』。共演はそのほか、イ・ナヨンの叔母の修道女役で、ユン・ヨジョン(TVでは様々な番組でオモニ役として活躍中。見ればすぐ分かります。三年前には『浮気な家族』で華麗なる?セミヌードも披露してました^^;)、看守役でカン・シニル(大作『シルミド』の人情班長といえば・・・もうお分かりですね^^)。監督は『パイラン』『力道山』のソン・へソン。

一言・・・重い!
[PR]
by cookie_imu | 2006-09-17 21:05 | 韓国映画・新しめ