あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:キム・レウォン ( 3 ) タグの人気記事

『ヘバラギ』舞台挨拶動画!その2


こちらは主要出演者の入場シーンです。キム・ヘスクさん、お綺麗ですねえ(^^)
本当はスクリーンのある舞台上に登っての、文字通り舞台挨拶予定だったんですが、舞台に登るための梯子段が見つからなかったので、急遽舞台前となったわけです。レウォン君やヘスクオンマが目の前で見られて、超ラッキー!でした♪
[PR]
by cookie_imu | 2006-11-26 01:25 | 韓国映画・新しめ

『ヘバラギ』舞台挨拶動画!その1


テハンクッチャンにて。バッチリ、アップのキム・レウォン君が撮れました!(^^)
[PR]
by cookie_imu | 2006-11-26 01:13 | 韓国映画・新しめ

『ヘバラギ(ひまわり)舞台挨拶付き』

これからちょいと、プサンまで舞台挨拶を見に行ってきます。キム・レウォンに会えるかな?
c0018642_16203930.jpg

というわけで、ご報告はまた帰りましたら・・・ヘスクオンマにも会えるといいなあ!(^^)
c0018642_23203257.jpg

またまたというわけで、会って来ましたよ、レウォン君!どうです、いい表情でしょう(^^)今度のカメラはスグレモノで、動画から質のいい静止画が簡単に切り出せるんですねー!(実は最近知った^^;)なので、光量不足に悩んでいたのがまるでウソのよう(爆)
c0018642_23235491.jpg

別に、特に彼のファンではないんですが、『マイ・リトルブライド』の舞台挨拶のときも、偶然通路最前列で見ていてちょこっと握手(手に触っただけです!)して頂いた・・・という因縁も感じまして(笑)で、昨晩プサンの映画館でチケット取ったら、最前列が取れちゃった(@@)そしたら目の前にバッチリ、レウォン君がいらっしゃった・・・というわけです(何たる幸運・・・)
c0018642_23285078.jpg

いや、ヘスクオンマもご覧の通り、ほんとにたおやかで優しい、まさしく「韓国民のオンマ」代表、といった感じでした。妹役のホ・イジェ(ヒジュ役)も可愛かったですよ(^^)

で、肝心の作品ですが
[PR]
by cookie_imu | 2006-11-25 23:47 | 韓国映画・新しめ