あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ハン・ソッキュ ( 4 ) タグの人気記事

『愛するとき話すこと』プサン舞台挨拶動画2


ロッテシネマでの舞台挨拶その2です。よく聞くと、ハン・ソッキュ氏「ウリ、ジスガ・・・」って言ってますね。なんか暖かな雰囲気を感じます(^^)
[PR]
by cookie_imu | 2006-12-04 02:17 | 韓国映画・新しめ

『愛する時話すこと』プサン舞台挨拶動画!


12月3日、プサン・ロッテシネマでの舞台挨拶の様子です。とても暖かで、和やかな舞台挨拶でした(^^)
[PR]
by cookie_imu | 2006-12-04 01:02 | 韓国映画・新しめ

『愛する時話すこと(舞台挨拶付き)』

先ほどプサンから帰ってまいりました。どう言ったらいいのか・・・上手くいえませんが、とにかく、お帰りなさい、僕の「大好きな」ハン・ソッキュ!
c0018642_22122270.jpg

「ハン・ソッキュ、8年ぶりのラブストーリー」と銘打たれた本作は、新人監督ビョン・スンウクが、お相手女優に今最も油の乗っているベテラン女優、キム・ジスを迎えて作り上げられた、珠玉の佳品でした。「大人の八月のクリスマス」とも称されるこの作品世界に、2時間の間、とっぷりと心地よく浸ることが出来ました。

本作では、
[PR]
by cookie_imu | 2006-12-03 23:25 | 韓国映画・新しめ

『殴打誘発者たち』

全くレビュー書く気もしなかったんだけど、元(元?)ハン・ソッキュファンだし、面白いもん見つけちゃったんで、簡潔に・・・
c0018642_23591519.jpg

監督は昨夏公開のホラー『かつら』でデビューしたウォン・シニョン。主演はハン・ソッキュ、イ・ムンシク、オ・ダルスという手練れの三人。これで面白くないわけないんですが・・・

あまりに
[PR]
by cookie_imu | 2006-06-05 00:29 | 韓国映画・新しめ