あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ユンソナ ( 3 ) タグの人気記事

鼻がちょっと

大きいような気もするが・・・(^^;
c0018642_20411636.jpg

ソナさんの言葉通り、「優しくて家庭的」みたいだから、よしとするか!←って勝手に・・・^^

何はともあれ婚約記者会見で幸せそうなソナちゃん。改めて本当におめでとう!!

追記:私の今の気持ち・・・
[PR]
by cookie_imu | 2006-07-07 20:45

約婚チュッカハムニダ!(^^)

ワタシが板門店とDMZのツアーという、極めて重い旅に行っている間に、こんな明るいニュースが!
c0018642_19401146.jpg

いやー、何はともあれ、とにかくめでたい!(ってこれ、「愛の群像」のヨン様との写真じゃん(^^;)まー、ソナちゃんが誰かのお嫁さんになっちゃうのはちょっぴり残念・・・っていうのは、一男性ファンとしての正直な胸の内ですが(笑)、ソナちゃんが選んだ人だもの、間違いない!って思います。なので心から祝福の言葉を贈らせていただきたいと思います。チョンマル、チュッカハムニダー!!
[PR]
by cookie_imu | 2006-07-04 19:47

ソナちゃん、6年ぶり韓国ドラマ復帰!

いやー、腐っても(!?)ファン・・・ということで、実にめでたい!ソナシ、チュッカヘー!!(ネタ元はこちら。しっかし・・・何年前の画像だか、これ^^;↓)
c0018642_18482039.jpg

MBCのミニシリーズ「女は何で生きていく」という7月からのドラマで、なんと泌尿器科の!ナースを演じるのだそうです(^^)ソナさんの演技、しかも久々のドラマをリアルタイムで韓国で見られる・・・ウーム、なんという至福・・・おまけに、親友で歌手のパク・ヘギョンのライブイベントを祝うため、12日に韓国を訪問し、今月末からドラマ撮影に入る予定だということなので、ヘギョンさんもCD持ってるファンだから、また週末はライブ聞きがてら、ソウルに会いに行っちゃおっかな~♪
[PR]
by cookie_imu | 2006-05-08 18:56