あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:RENT ( 2 ) タグの人気記事

「RENT」鑑賞記(超長文)

正直に告白します。このミュージカルがこれほどの完成度を持つ名作だとは、分かっていませんでした。小劇場で行うに適した、ちょっとしたロック・ミュージカルの小品だろう、と・・・
c0018642_2146883.jpg

それゆえ・・・私は全く何もミュージカルに対する予備知識を持たずに出かけたのです(もともと事前学習をするのは予断を持ってしまう虞れがあるため嫌いなのですが・・・)。知っていたのは、NYの片隅に住むマイノリティな若者たちが、家賃(RENT)すら払えず、それでも明日に夢をつないで共に生きていこうとする青春群像劇である・・・ということだけ。そして、その主役の一人、ロジャーをチョ・スンウ君が演じる・・・ということだけでした。暖かく晴れた2月9日の午後、少し早めに会場となったテハンノのシンシ・ミュージカルシアターに私は無事到着しました。入り口ではご覧のようにスンウ君の看板がお出迎えをしてくれました。

以後、完全にネタバレの鑑賞記です。
[PR]
by cookie_imu | 2007-02-11 22:54 | 古典芸能・演劇一般

やたっ!

遂にゲット!ある方から譲って頂いて・・・しかも一階席の前から3列目!!
c0018642_22521781.jpg

で・・・何のチケットかは?ピミル(って、バレバレやん^^;)もう今からワクワクです♪

それまでにはやらなきゃなんないこと一杯あるけど、これで先の励みができました(^0^)
[PR]
by cookie_imu | 2007-01-16 22:54 | 古典芸能・演劇一般