人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

パリ恋第二弾!

いやー、聞いてしまいましたよ!あの定番の名セリフ…「俺を信じてついて来い!」ひゃあ、イマドキあんなセリフ、さらりと言ってのけられるのはまさにパク・シニャン演じるキジュしかいませんね(^^)さて、今日は撮ってあったビデオを見ました。
パリ恋第二弾!_c0018642_1541680.jpg

それにしても、このドラマは主演男優二人の演技もさることながら、実に巧まざるユーモアもさりげなく織り交ぜられていますね。トッポッキをテヨンにご馳走になりながら辛いのは嫌い、甘いものはもっと嫌いといいながら、「妙に美味いな…」と言ってみたり、男二人で「頭もでかい。鼻の穴もでかいぞ」とテヨンというよりキム・ジョンウンの実像にすれすれの悪口言ってみたり。もう、爆笑でした(^o^)そんなところも、気さくに親しめる番組の魅力の秘密の一端でしょうか。

それにしても…あのピンクのブタ貯金箱、でか過ぎやしませんか?あれじゃいくらたっても永遠に一杯にならないような気がする(笑)




今朝ブログを開いてみたら、10,000ヒット、達成していました。ブログを始めてから三ヶ月ほどですが、これもひとえに拙ブログの駄文をお読みくださった皆様のお陰と、お礼申し上げます。これからもリビュウを中心に韓国の文化と親しんでまいりたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by cookie_imu | 2005-03-18 15:13 | ドラマ・韓日米その他