人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

ブログリニューアルしました!

長らく更新せずにおりまして、存否のご心配までおかけした向きもございますが(^^;
実は私、思うところがありまして、昨年末より韓国の古典音楽研究に邁進しておりました。
ブログリニューアルしました!_c0018642_10553919.jpg

そのため、関係諸方面には多大な?ご迷惑もおかけしてしまったかと存じますが、
このたびピリ(韓国篳篥)を習い始めて1年経ちましたのをきっかけに、従来の
韓国映画中心のサイトをリニューアルいたしまして「あるびん・いむのピリ日記」と
させて頂きたいと思います。皆様方にはなじみのない楽器とは思いますが、
日々稽古精進しています。そして明日12月6日はなんと、初めての発表会です!

どうか温かくお見守り下さいませ。これからも改めまして、よろしくお願いいたします。



ただそれだけでなく、韓国映画を中心とした鑑賞記や、
日々の徒然を綴った日記もぼちぼちまた書いていきたいと思いますので
そちらもどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by cookie_imu | 2009-12-05 10:56 | 韓国篳篥ピリ(觱篥)New!