人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

一番最近見た映画『花咲く春になれば』

一番最近見た映画『花咲く春になれば』_c0018642_23241149.jpg

ビデオで見たのが、『花咲く春になれば』。監督は、ホ・ジノ監督の『八クリ』や
『春の日は過ぎ行く』で助監督を務めたリュ・ジャンハということで、とても期待
したんですが・・・うーん、淡々とした雰囲気はホ・ジノテイストがありましたが、
どうも起伏にかけるような気がしました。私が勝手に『スウィング・ガールズ』
みたいな作品を期待していたのが間違いだったんだと思いますけど・・・。
それにしても、あの薬剤師さんとは淡い恋。元カノとの仲もどうなっちゃったんだろ!?
by cookie_imu | 2004-12-23 22:51 | 韓国映画・新しめ