人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

最近、ノッてるこの俳優・・・蘇志燮!

って、ダレ??と思われるかもしれませんが、そりゃあなた、서지섭、つまりソ・ジソプのことです!
「バリでの出来事」の放映によって、日本のお茶の間にも紹介され、ファンを増やしつつあります。
最近、ノッてるこの俳優・・・蘇志燮!_c0018642_0194047.jpg

現在、写真集も発売され、そしてまもなくドラマ「ごめん、愛してる(ミアナダ、サラハンダ)」も
KNTVで放映されるとあって、その人気はうなぎのぼり、天井知らずといっていいでしょう!
最近、ノッてるこの俳優・・・蘇志燮!_c0018642_030571.jpg

彼の人気の秘密は、なんといってもその「まなざし」にある、といってもいいでしょう。どのドラマでもそうですが、暗い過去を隠し、しかし純粋すぎるほどの優しさを抱えた、傷ついた少年のような演技をさせたら天下一品です。わたしは男性ですが、このような「目力」のある俳優さんが大好きで、そのため、カン・ドンウォンなども大いに気に入っているのですが、先日、キム・ジョンウンの出ているチョ・ソンモの最新MVを見る機会に恵まれ、久々に「やられた~」と思いました(^^)。

映画のほうはまだ『盗られてたまるか』一本にしか出でいませんが、今後に期待できる俳優さんです。ただ、惜しむらくは現在兵役中なこと。ただ兵役、とはいっても公益業務で、今はソウルのマポ(麻浦)区役所で勤務しています。そんな彼のために、ななんと、お弁当を交代でファンが作っているとか・・・(tibiさんの記事にTB!@o@)軍公認なんでしょうか!?また、5/1にはファンクラブの大規模な五周年記念の集いもあり、彼も出席する可能性もあるとか・・・そんなことが認められるのか??とも思いますが、上手く休暇をとればひょっとしたら・・・なんてことも(^^;。とにかく、今後が大いに楽しみな俳優さんとして、いむもイチオシです!
by cookie_imu | 2005-04-27 00:22 | My御贔屓韓国俳優