人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

『桃色』

5/14初日の映画である。この映画のプロモートのため、主演女優の一人ハリスが来日し、松坂恵子と記者会したそうな・・・(innolifeの記事)
『桃色』_c0018642_2365168.jpg

それにしても・・・香港映画ではありますが、やっぱり杉本彩系!?っていうか静子、ホンコン??、ちょっと恥ずかしくなるなぁ・・・紹介していて。耽美系ボンデージなんちゃらの・・・かなり激しいぞ、と。でも・・・韓国初のトランスジェンダー女?優が頑張っているのだから、応援しなくちゃなぁ。ぢつは、ドラマ「震える胸」のビデオもちくっとね、買ってしまったのだ(^^;あ、いや、ペ・ドゥナが見たかったからですよ、ペ・ドゥナファンなもんで・・・(滝汗)

そんでまあ、イノライフのインタビュー記事で、ハリスに兵役に行くかどうか聞いていたけれど(本人はもちろん行きません、と)もし、本当に入隊・・・なんてことになったら、どうなっちゃうんだろう。もう、その色香に迷う兵士続出で大混乱になっちゃうんじゃないかと(爆)ついでに前線に行ったら、北の兵士もはあと射抜かれちゃう鴨!?

でも・・・一人の「女優」としてきちんと見れば、ほんとにキレイだよね。あとは、肝心の演技力が伴っているか、だ。それがなければ、いくら初のトランスジェンダーだって話題倒れ。見るのが楽しみです・・・。(『桃色』公式HPはこちら)
by cookie_imu | 2005-05-12 23:18 | その他邦画・洋画