人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

「ランラン」のハラボジ、かわいい!

今日の午後仕事が割合早く終わったので、「朗朗18歳」が見たくて急いで帰宅しました(^^)
うーん、ヒョクジュンのハラボジ、可愛い!(^^)ジョンスクを優しく見守る愛情に溢れていて・・・
「ランラン」のハラボジ、かわいい!_c0018642_203757100.jpg

この人、「ホジュン」の師匠ですよね?一緒に見ていた女房が教えてくれました(^^;なんかー、こういう時代を感じさせる役をさせると、ホント、はまり役ですねぇ。イ・スンジェさんと仰るようですが、何かほかのドラマにも出ていらっしゃるのでしょうか。今日はジョンスクとノレバンまで行ってやって。こういう、厳格で口うるさいけれど自分を支えてくれる家族がいる・・・っていうのは、ホントになんだか心和みます。大家族なんて日本ではもう過去のものだけれど・・・年とともにノスタルジーを感じる今日この頃です。時に、ハラボジもノレバンで歌い、ヒョクジュンも歌っていた「先駆者」って、韓国では有名な歌なんでしょうねぇ。歌いだしの一節『一松亭の青松は」っていう有名な映画もあるくらいですから。
「ランラン」のハラボジ、かわいい!_c0018642_20555513.jpg

それにしてもガヨン・・・うーん、そこまでやるかっ!っていう執着ぶり・・・。人間って、手に入らないと思うと、ますます欲しくなるものなんですねぇ。でも、一度は振ったし、×1隠してんだろ!って言いたくなりますよ(怒爆)
by cookie_imu | 2005-05-14 20:52 | ドラマ・韓日米その他