人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

レウォン君、カッコ良かったすね~(^O^)

レウォン君、カッコ良かったすね~(^O^)_c0018642_13571899.jpg

映画の時より、かなり引き締まった印象が。とても優しそうな笑顔で、盛んに手を振って愛嬌を振りまいていました♪(*'-^)-☆
「映画を撮っている間は幸せな気分で、ほんのちょっと結婚したくなりました」と話して場内を沸かしていました。
映画で一番気に入った部分は、ケガをしたボウンをおぶって歩く場面だったとも。
また、あのノレバンのネコメイクは自分のアイデアで、描いたのも自分、ノリノリでスタッフにもとても評判がよかったそうです♪
最後に、「みなさんもソンミンとボウンのように、ハッピーになってくださいね!」といって締めた帰り際、通路の一番前で立ち見をしてた幸運で、レウォン君がすっと手を出したので思わず握手してもらっちゃった(*^_^*)
はへー、昨日並んだ甲斐があったかな(*^-^)b
画像は例によってレウォン君サイン入りポスターです。なかなかの好男子、会えてよかったです(=^▽^=)
by cookie_imu | 2005-06-18 13:57 | My御贔屓韓国俳優