人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりこいつはムヒョクか

やっぱりこいつはムヒョクか_c0018642_20582183.jpg

突然番組の最後にミンジュの前に現われたヤツは・・・でも、声がジソプだったよなー(^^;
それにしても、オンマとの出会いは不幸で切なかったなぁ・・・あんなに強く、自分の手を
傷つけなくてもいいのに。そのときに流した一粒の泪・・・清冽な悲しみが強く迫ってきました・・・

KNTVのHP、見ました。7/10、本気ですね。マジですねー、あっという間に売り切れですか・・・
ワタクシですか?ワタクシはドラマで楽しませていただきます(^^)ちよっと、生ジソプ見たくはあったけれどね・・・
by cookie_imu | 2005-06-26 21:03 | ドラマ・韓日米その他