人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるびん・いむのピリ日記

cookieimu.exblog.jp
ブログトップ

信じられないことが・・・

なんと、突然、加入していたTV J-Koriaが放送停止になってしまった。ていうか終わってる。

こんなことって、あるんだろうか・・・月額¥2,000も払っていて、映画番組など楽しみにしていたのに!しかも、視聴者にはなんの説明もない。今月来た「セヌリ」という情報誌にも、番組表が麗々しく載っていたのに・・・!?

スカパーを点けると「放送休止」と出てきますが、スカパーのHPトップには「放送終了」のニュースが載っているので、復活を期待するのはもうちょっとムリでしょう。

どんな事情があったのかは知りませんが、一遍の説明もなしでハイさようなら、というのは納得がいきません。こんなやり方をしていると、この間のシンポジウムではないけれど、本当に「韓国的な契約のルーズさが云々」などといわれてしまうのではないか・・・と危惧しています。早急に、きちんとした説明がなされることを望みます。

今日はレッスンのあと原宿のショートフィルムフェスティバルに寄って、それから『マラソン』を見ようと思っていたのに・・・ショックが大きすぎる・・・
by cookie_imu | 2005-07-02 08:59 | 韓国文化全般